手首にのせたフレグランスオイルを、汗ばんだうなじにこすりつけるときが好き
夏っぽくて





Blue Sky Black Death / Sleeping Chlldren Are Still Flying




  


最近のイロイロ





マルチピッチクライミング@ハナタテ岩

沢登@金山三ノ沢
梅雨入りとともに沢シーズンイン


室内クライミング通いが復活したり

vector glideの今年のwhitebookカタログに載せていただいたり!

な最近









Helios aka Keith Kenniff - Moiety Free DL





heliosから初夏に素敵なプレゼント
草原に寝そべって夜空を見あげる、8tracks

いつものelectronicaではなくすべてambient
上質な浮遊感
特に7曲目のOurs Everydayは感情的で、美しい
 標高を上げて、夏の夜に流星群を見に行きたい






リンク先にある、boards of canadaなんかの楽曲をリミックスした作品も全部素晴らしい
なんだかモヒートが飲みたい気分 キンキンに冷えたものをね
ねえ、奴さん




あとこれ、
同じくフリーダウンロードもの
nujabesとかcalm周辺が好きな方へ
6曲目のfarawayは個人的に梅雨っぽいダウンビート
Introspection EP - P.R





姪と母と九重連山へ








day1
ブルーベリー園〜長者原(13:15)〜雨ヶ池〜法華院(15:45)
day2
法華院(7:50)〜スガモリ〜長者原(10:20)〜温泉〜レストラン青山



姪っ子、初めての登山(法華院バンガロー泊)
霧雨の往路
森の赤ずきんちゃん



エルちゃん


ハナちゃん











特別に作っていただいたお子様ランチ@レストラン青山
NAMARIくんたち御用達 (etoblo)




根子岳登山











豪華なメンツに混ぜていただき根子岳登山へ
ヤカタガウド~天狗ノコル~東峰ピストン

駐車場から一時間歩いて天狗ノコルに着いたはイイケド、霧に巻かれて視界はゼロ
「ガスってるね~」なんて残念な気持ちになっていたところで、急に厚いガスがはけてくるというドラマティックな展開
天狗峰の全貌がゆっくりとあらわになってゆく様子を皆でじっくりと眺める
鳥肌が立ちっぱなし!
初めて歩いた東峰までの登山道では、露を含んでぷっくりと咲くミヤマキリシマの群生に出逢えたのも良かったな
東峰ではゆっくり昼食をとり、食後はtannoさんのコーヒーをいただきながらまったり

下山後は福岡組のからあげの量違いとカレーのオーダー間違えが全員にふりかかったのも、楽しい休日の良いスパイス!笑
道中もすごく面白かった〜
イチさん、ほだぷん、tannoさん、Tさん、最高の日曜日を有難うございました
いつか皆で根子岳縦走ができるといいね◎


ヤカタガウド駐車場(10:15)~天狗のコル(11:20)~東峰(12:10)
東峰(13:30)~ヤカタガウド駐車場(15:10)




















Link:Peak Experience 根子岳 ヤカタガウドコース