宝満山キャンプと山と道展示会







waiting for the sunrise
we brought a sleeping mat,sleeping bag,alcohol stove,and hot tea
take a seat at bedrock ,like a highlineers Jelena and Ingrid

夜景から黎明、陽の出へのうつりかわりを、こんなにのんびりと待ったのはいつ以来だろうか
いろどりのうごめきから目が離れない私とKanaさん
ちっちゃな点となって岩峰に腰掛けて朝を待つ
no words...



everybody except us came together before sunrise
am6:00  glory of the new day
△△△◎△







day1
竈神社~愛嶽神社~行者道~宝満山キャンプセンター
day2
キャンプセンター~三郡山ピストン~正面登山道~山の図書館(山と道展示会)






pic by ucchi

pic by ucchi




ケーキやら(ultraheavyweight)シャンパンやら手ぬぐいやら黒部人形やら、…ありがと☆



MLD / osprey / Gossamer Gear / 山と道 / Golite / osprey / six moon designs





下山後は日本のULメーカー「山と道」の展示会@山の図書館へ
入れ替わり立ち代わりにお客さんが来られてました
夏目さんの屋久島二泊三日装備が6キロということも驚愕
すごいわー、真似できないよ


山と道 mini 25L
腕周りの上半身で背負うという初めての感覚にびっくり
ウエスト辺りがストレスフリー






山の図書館ですっかりまったり、私たちくつろぎ過ぎデショ
個人的にはクライマーのジョンシャーマンの書籍が見つかったのがアツアツでした
フリーソロ、サンダル、ビール瓶ラッパ飲みのあのオヤジさんの記事
カレーを食べて解散
一ヶ月ぶりの山泊は最高の二日間だったよ
ありがとうございました



ロードオブザリングでクーバーズのベストエクストラスタウトを楽しむジョンシャーマン
オーストラリア、アラブリース(spring 1988)
awesome!