CAMP!




とある休日のはなしを時系列で





アスペクタでクリアアサヒを楽しむこーたろーさん
クマモト、ミナミアソムラ(autumn 2012)
awesome!

スラックラインも併設な私たちのテントサイト
幕はアウトフィッター、シャン6、ナマッジ(離れの宿)と豪華

ティピのなかにて

ハッピバ、Tさん
これからもたくさん遊びましょ

炎に浮き彫りにされるマルチドットが美しいT兄さんのPYROMID

朝はヨガに始まる虹村民のミナサマ 芝生が気持ち良い ゆるー

三日間かぎりのわが家

T兄さん、Kanaさん、こーたろーさんとテクテク
3時間の車道歩きにこころが折れそうになりながらも恐ヶ淵の滝まで(写真なし)
滝は暗くておどろおどろしかったです

まつぼっくりの木 

阿蘇の雄大な景色に、パラグライダーが静かに舞い降りる

まるで遺跡のような岩場が見えてちょっとコーフン

恐ヶ淵経由で近づいてみました
この岩場の名前は何って言うんだろ
根子や鷲と一緒の、泥を固めたかのようなぼろぼろの岩質だった

そこに穴があった

穴があったら入りたい30代後半男性2名(福岡市・熊本市)

すすきがそよそよ揺らいでいてとても気持ちの良い時間でした

アスペクタに帰還後、即ビールと南インド野菜カレー×4
車道を歩きながらビールとカレーのことしか考えてなかったもんね

オートキャンプなのに三日間お風呂に入りませんでした…
いえ、私たち山ヤですしおすし…

chillin'

二日目の晩、竹ふいごに最近流行りの(※極一部で)大崩黒部のしるしが刻まれました

ご飯番長、T兄さんのホットサンド



カルカッタカリーとヌードルをシェア

南阿蘇の村民宅に突撃訪問
段差が怖い、どんきち、がんば!