what i talk about when i talk about depths #6





5月某日
長野県川上村から観える八ヶ岳や南アルプスのクリアなエッジを描く稜線に頬を打たれる
空ってこんなに青々としていたのかしら
ってか、九州が霞みすぎるだけか、無慈悲
ナナーズの駐車場で日本犬を散歩させてるオジサマに「川上犬ですか?」と問うたところ、すかさず「紀州犬です!」と返された、無慈悲



5月某日
マークロスコのカレンダーを4月からめくれない病
初夏っぽい素敵な配色なんだもん
5月のブラック×グレーもイイんだけどね
これ、カレンダーとしての機能性はゼロだけれども気に入ってる



5月某日
仕事をしながら頭のなかはキルフェボンのことでいっぱい
ショーケースに並ぶフルーツタルトは宝石のようにきらきらしてて、ホールはメリーゴーラウンドさながら夢幻にくるくる廻ってあちらの世界へぴょぴょ~
私の瞳にはハートマークが大きく刻まれていた刃頭
目の前にするとやっぱりあれこれ考え直しちゃったけれども、初志貫徹でゴールデンパインとクリームチーズのタルトをチョイス
木苺とホワイトチョコの方も美味しかったのであるマル
最近は、時効警察にハマってる(2006)
十文字さんが何でもかんでも持っていってズルイ
麻生久美子の、いーの、いーの、ブライアンイーノ



6月某日
トキオから届いた心当たり無い封書はなんとIan Hawgood本人からで、開けてみるとWolvenのCDが入っていた
bandcampを見直してみるとデジタルデータを買うともれなくCDがついてくるよと書いてあった
イアンの住所バレバレですけどー 年賀状とか送ってもいいのかな






6月某日
ghostly internationalのグラフィックデザイナーAndy Gilmoreの幾何学アートが計算しつくされたものであることをinstagramで知って、トンミ、おろろきました










6月某日
kajiさんによる大人のケーキをカクテルとともに♡
ブルゴーニュを買っておけば良かった





6月某日
VI月始めてみました





6月某日
Peak Silenceで紹介されていたJohn Beltranの新譜がすごくすごくイイ!
最近はFunnelのnewmixやBOCの新譜アルバムも聴いたけど、ぶっちぎりで持っていかれた
フレッシュでスムースでセクシー…
ひと言では語り尽くせないほどに色彩の多いアルバムで一曲一曲がぜんぶイイ!
ミュージックラバーはチェックして昇天して↓